So-net無料ブログ作成

妻の贅肉 [ナナハン嫁日記]

退社後、買い物をして帰宅するのが私の日課。

近所の鮮■市場でふらふらしていたら、
お惣菜コーナーで見覚えのある人が.......

お惣菜と真剣にらめっこしている様子。

よくみると。。。母!


私「何をそんなに真剣ににらめっこしているの?」

母「ほら、にぎり寿司が半額になってるよ!」

私「はぁ…そう?ふぅ…ん、じゃぁ、ね。」

さっさと買い物を済ませようとしましたが、、、

母「にぎり寿司はなかなか安くならないのよ!」
と熱く熱く語られて、私もついついお買い上げ~。


そんなわけで今日の晩御飯はにぎり寿司。

コーラが無いのは残念でしたが、
24ポンは黙って食べてくれましたとさ。

そんな24ポンは私の贅肉を揺らすのが日課になってます♪♪

タグ:妻のお勤め
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

おやまのtanchan

『妻の贅沢』というタイトルと思い込み、「あー、今夜は贅沢にお寿司なんだ」って。しかしオチを読んでよくよくみたら『贅肉』・・・(笑)
by おやまのtanchan (2013-01-17 23:40) 

t244h

tanchanさん、こんにちは☆

贅沢なお肉が付き始めました…orz

そんな私のお肉の感触を、t244hは楽しんでいるみたいです♪♪

こんな私の贅沢なお肉も役に立つのですねヽ(*^^*)ノヨカッタ
by t244h (2013-01-18 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。