So-net無料ブログ作成

日日是好日。 [ナナハン嫁日記]

今日は職場でこんなことがありました。

周りの人たちがなにやらCB750の体を気遣ってくれるのです。

普段なら絶対にありえないので、ちょっと居心地が悪い…。


トイレにこもっている間に、朝礼時間に食い込んでしまったので、


もしやっ!このパターンは、上司の雷が落ちる!!
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

…と、覚悟していたのですが、



_s(・`ω´・;)ゞ .. ん??
何もなし。


今日は朝から、会議が入ってて、お茶出しの任務が下されたので、平兵士CB750は湯飲みやら急須らの準備をしていたら、

3人もの上司が寄ってたかって手伝ってくれたり、


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


風邪気味の上司は、朝礼時にトイレ不在をしてしまった平兵士CB750への憤りも感じさせず、
平兵士に風邪をうつしてはいけないとわざわざ言いながら、マスクをはめてくれたりと、



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
…なにやら変です。


普段なら、大きなお盆を持ってヒーヒー言いながらお茶出しをしたり、
私に風邪をうつすのなんて気にも留めない上司らなのに。


そういえば…


おトイレに駆け込んだときに、

先客がいたっけ。

その人は、いわゆる思い込みの激しい方で、

私が、トイレに駆け込んで思いっきり水を流したので、

きっと…、

オメデター?!

って、勘違いされた可能性が…。
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・


新妻=駆け込みでトイレ=水洗で音を消す…、ときたらこのパターンしかない。


この日はこのあとも、やたら気を使ってくれる人たちで、大変恐縮しました。


いや…、だから…、ちっ…違うってば!!

と、叫びたい!!


ですが、おばちゃま方はそういう話題が大好きだから、

無理そうです。


早くほとぼりが冷めるといいなぁ…。
Il|li_| ̄|○il|li ガーン

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

おやまのtanchan

まあ良いんじゃ(笑)

どしても誤解を解きたいなら、めちゃめちゃ高いハイヒールとか履いて行けば一発でっす。


by おやまのtanchan (2013-02-20 12:53) 

t244h

tanchanさん、その手がありましたね~♪

そのアイディア、いっただきぃ~☆

今度、また勘違いされたらやってみます!!
by t244h (2013-03-04 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。