So-net無料ブログ作成
検索選択

鹿目の滝。 [ツーリング]

寒い。
週末雨の日が多かったっていうのもありますが、
あっという間に秋が過ぎちゃいました。
もう冬です。

今日は十分気温が上がってからの出発。
昼になってしまいましたが、こんなもんでしょう。

阿蘇方面は雪が降ったかもしれないので
人吉に行ってみました。
南なら暖かいかな?なんて期待しつつ。


やってきたのはここ。

20111218010.jpg

久しぶりの鹿目の滝。

20111218020.jpg

階段を下りていくと。

20111218030.jpg

見えてきました。

20111218040.jpg

鹿目の滝。
どうです?かっこいい滝でしょう。

夏は家族連れが多いのですが
今日はさすがに人っ子一人いませんでした。


日が傾き始めると同時に気温が下がる。
無理しないでとっとと退散しちゃいましょう。

今年はこれで走り収めかも知れないですね。

20111218050.jpg

タグ:鹿目の滝
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

もういっちょ夕焼け。 [その他]

今日は健康診断。
熊本日赤病院にいってきました。

久しぶりに飲むバリウム。
味つきのバリウムもあるみたいですが
日赤はプレーンでした。


10時前に終わって帰宅。
ですが、病院で風邪をもらったらしく、
昼過ぎまでぐったり。

夕方になって復活してきたのでちょっとだけ俵山。

20111205010.jpg

20111205020.jpg

20111205030.jpg

20111205040.jpg

そろそろ走り収めが近いですね。


タグ:俵山
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。